News

最大20,000円キャッシュバック!
友達紹介キャンペーン実施中!

2019年3月5日|

※こちらのキャンペーンは終了しました

あなたのお友達をFIRSTSHIPにご紹介ください!
ご紹介いただいたお友達がヨガをはじめると、あなたとお友達にもれなく嬉しい特典をプレゼントします!


★マンスリー会員のあなた ⇒ お友達がマンスリー会員に登録

あなたとお友達に 3,000円キャッシュバック!


★スクール在校生・卒業生のあなた ⇒ お友達がスクールに入学

あなたとお友達に 20,000円キャッシュバック!


※ 紹介される側のお友達が申込書を記入後または申込金をお支払い後は適応になりません。必ず申込書を記入する前、お支払いをする前にお申し出いただく必要があります。
※ お友達はFIRSTSHIPがまったく初めての方に限ります(在校生・卒業生が、マンスリー会員、インテンシブを受講している方などを友達紹介する場合はキャンペーン対象外です)。
※ 20,000円キャッシュバックは、お友達が単位制通学、固定制通学、国内短期、海外短期のいずれかに申込む場合に限ります(お申し込みのプログラム費用から2万円引きします)。但し、オンライン短期集中トレーニングは対象外です。
※ 2人の紹介者が1人のお友達を紹介することはできません。
※ 2019年2月1日以降のお申し出に限ります(以前のお申し出をさかのぼることはできません)。

to top