News

新型コロナウイルス感染症予防対策について
【3月27日更新】

2020年3月27日|

いつもFIRSTSHIPをご利用いただきありがとうございます。

FIRSTSHIPでは、お客様の様々なご意見やご要望を頂戴し熟慮の末、通常営業をしております。
現在、各校舎にお電話やメールにて、ご契約内容や校舎営業に関する大変多くのお問い合わせを頂戴しております。
このため、お電話は大変つながりにくい状況となっており、何度もお問い合わせいただいておりますお客様には、重ねてお詫び申し上げます。
最新情報は、随時、本お知らせにて告知致しますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


【スクール生徒・マンスリー会員の皆様へ】
これまでご案内しておりました特別休学対応に加え、4月からの特別休学、特別対応を決定致しましたことを、皆様にお知らせ申し上げます。 詳しくは、授業レッスン予約サイトの「お知らせ」よりご確認いただくか、下記より内容をご確認ください。

新型コロナウイルス対策に伴う特別対応について >>>


**************************************************************************************************


FIRSTSHIPでは新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、下記の対策を実施しております。

■インストラクター・スタッフの感染予防
●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・消毒を徹底しています。
●レッスン前は必ず手指を消毒しています。
●状況に応じて、マスクを着用してご対応を行っています。
※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため、やむを得ずレッスン担当者の変更および中止が発生する場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■店内の感染予防
●レッスン後のスタジオに弱酸性電解水を空中散布して消毒を行っています。
●フロント等に弱酸性電解水等を設置して、会員様にも手指の消毒をお願いしております。

■お客様のご来店に際して
●発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。


今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。
尚、最新情報につきましてはLAVA公式ホームページ及びFIRSTSHIP公式ホームページにて告知させていただきます。
お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

FIRSTSHIP

to top