News

新型コロナウイルス感染症予防対策について
-ヘルスチェックシートの運用ー

2020年3月13日|

いつもFIRSTSHIPをご利用いただきありがとうございます。
皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を追加実施いたします。
ご予約およびご来店前に、事前にご確認のほどお願いいたします。


開始日:2020年3月16日(月)から


■店内の感染予防

●ご来店前に、ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。
●ご来店時に、ヘルスチェックシートへのご記入をお願いします。レッスン開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。

なお、ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。
また、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けや検温をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【ヘルスチェックシート項目】

1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状はありませんか?

2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?

3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなどが続く風邪の症状はありませんか?
 ※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。

4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はありませんか?

5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

●フロント等に弱酸性電解水を設置して、会員様にも手指の消毒をお願いします。
●レッスン間に消毒を徹底しております。
●お手拭き用の各種タオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。
●受付時の流れは下記の通りとなります。

 1. 手指を消毒する
 2. ヘルスチェックシートを記入する
 3. ヘルスチェックシートと会員証を提出する
   ※健康に問題がないか確認させていただきます。
 4. 受付完了、更衣室へ


今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。
尚、最新情報につきましてはLAVA公式ホームページ及びFIRSTSHIP公式ホームページにて告知させていただきます。
お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

FIRSTSHIP

to top