News

オンラインサービス導入予定のお知らせ

2020年4月30日|

新型コロナウィルスの対策として、5月7日よりご自宅から講義・レッスン受講ができるオンラインサービスを導入いたしました。


◆オンライン対象は、RYS200/RYS300の一部講義とヨガレッスンです。
◆オンラインのスケジュール・予約は、【校舎】オンラインから確認できるようになります。
◆オンラインサービスは、ビデオ会議アプリ【Zoom】を利用します。


≪ ビデオ会議アプリ【Zoom】について ≫

【Zoom】への会員登録は不要ですが、アプリのダウンロード/インストールが必要となります。
https://zoom.us/download

・スマートフォン、タブレット、パソコンなどで、ビデオ会議アプリ【Zoom】を利用して受講いただきます。インターネット回線環境やパソコン環境はご自身でご用意ください。

・受講にあたり、画面の大きなパソコンを使用されることをおすすめいたします。インストラクターの動きが画面を通して確認しやすくなります。(ノートパソコンの内蔵カメラなど、webカメラが接続されているかどうか事前にご確認をお願いいたします)

・受講前に、インターネット回線がスムーズに繋がるかご確認ください。Wi-Fi(無線LAN)を使用している場合は、環境によっては途中で止まる・途切れるといったことが発生し、スムーズに受講できない場合があります。有線LANをお持ちの方は、有線LANをお使い頂いた方がより安心です。

to top