News

全校舎営業再開のお知らせ

2020年5月26日|

いつもFIRSTSHIPをご利用いただき、ありがとうございます。


■ 校舎営業再開のお知らせ

5月25日の政府発表「緊急事態宣言の全国解除」に伴い、FIRSTSHIP全校舎の営業を以下のとおり再開いたします。

対象校舎:FIRSTSHIP新宿/FIRSTSHIP横浜/FIRSTSHIP大宮/FIRSTSHIP渋谷/FIRSTSHIP表参道
営業再開日:2020年5月27日(水) 
※講義・レッスンは5月28日以降に開始いたします。
※FIRSTSHIP大阪(5/23~)/FIRSTSHIP福岡(5/16~)はすでに営業を再開しております。
※5月特別休会・休学中の方は、5月末まで受講はできません。
※引き続き、オンラインサービスも併用してご利用可能です。


■ 6月以降の特別休会・休学について

6月以降の特別休会・休学の受付はいたしませんが、通常の休会や休学は可能です。


■ 新型コロナウィルス感染予防対策について

≪インストラクター・スタッフの感染予防≫

・出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・消毒を徹底しています。
・レッスン前は必ず手指を消毒しています。
・状況に応じて、マスクを着用してご対応を行っています。

≪店内の感染予防≫

・全校舎、営業時間を短縮して営業いたします。
・3密(密集・密接・密閉)防止のため、スタジオ定員を縮小いたします。
・レッスン後のスタジオに弱酸性電解水を空中散布して消毒を行っています。
・フロント等に弱酸性電解水等を設置して、会員様にも手指の消毒をお願いしております。

≪お客様のご来店に際して≫

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。
・来店時は、「ヘルスチェックシート」の記入をご協力いただきます。

FIRSTSHIP

to top